悲しくなったら

こんばん!!は!!!

最近悲しいことがあった時はポケモンのアニメをみて元気だしておりますかなとです٩( ᐛ )۶

普段あまり小さいことは気にしない主義なのですがね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
人間上手くいかない時もありますよね…💦

そうそう、ポケモンと言えば以前わたしがポケモン好きってお話したことを覚えていて下さった方もいらっしゃって嬉しかったです( ◜▿◝ )

それでは本日もラストまでお待ちしております

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件