店長に怒られませんように❗️

ひめにゃんです🐰❤

実は昔はすごくキラキラ(いやギラギラ)ネイル

してたんです❗️❗️

でもラーメン屋さんのバイトを始めたり

就活をきっかけに辞めちゃって😢

辞めざるを得なくて😭😭

ずーとしてなかったんですけど!

ラーメン屋さんの店長が ネイルしていいよ

ギラギラにしなければ!っていわれたので

ワンカラーネイルっていうのをしてました💅💗

それがこの写真!じゃじゃーん

極限に短くして、ワンカラーの大人ネイル🎶

そして明日ついに❗️

ラメグラデーションっていうちょっとキラキラしたネイルにしてみます🥺🥺

店長許してくれるかなぁ😔😔

かけです!(笑)

だめだよ!って言われたらなんて言おうかな🔥🔥

でも学生最後だからキラキラしたくって!

全然大丈夫じゃなさそうだけどなんとか頑張ってみよーと思います

明日たのしみᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌟🌟

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件