あけおめのさめ🦈

あけましておめでとうございます
本日おやすみのりとです🦈

最近までポケパラにログイン出来なくてブログ全く書かなかったんですけど、最近はずっと寝ててYouTube見てるだけだったのでまあ書くこともなかったなぁて感じです🤣
学校始まっちゃって泣いた

これはイギリスのリス
がはは

いちお最近は出勤予定あったんですけどずっと寝込んでたので1週間おやすみいただいておりましたょ🥲

ビビ12月連勤しすぎて、終わった途端に気が緩んで風邪ひいてました🙃ぶっ倒れましたww
某新型ウイルスではないのでご安心を😶

たくさんのお客様が「りとちゃん今日いる?」と、
LINEをくれてましたが、残念いませんでした!
どうもすみませんでした🥲今日もいないです

12月の連勤のおかげで遂に一人暮らし、
お部屋の契約に至りました🥲
長かった~!!!でも嬉しい☆.。.:*・⸜(* ॑ ॑* )⸝

これからは家賃の為に齷齪働いていこうと思います!
やったぜ!!!

エスコートの身分なのでカウンターで食器洗ってるくらいがとても好きだったんですけど、半ば無理やりカウンターから引き摺り出され、お席につけられ、場内を貰えたり、ドリンクをいただいたり…

なんとなんと、12月は色々たくさんの出会いがあり、
とても楽しくお席でお話が出来たよ🦈

後半はずっとお席に着いてたかなと思います૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
りとちゃんにも、ファンがいるんだなぁうれち
昔からの仲良しさんだったり、最近仲良くしてくれる人だったり、みんな、とてもしゅき…🥲

お陰様で幸せに12月走りきることができました!
ビビで5位、とても嬉しい順位です🥺

こんな時期にも関わらず、安心安全を徹底して会いに来てくださったお客さんたちのおかげ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本当にありがとうございました🍀

時期的に煙たがられるかもしれませんが、これからもうちの店を使って楽しい時間を過ごしてってね!
ゆっくりしていってね!!!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

んじゃあ私はこれから荷造りをしまーす
おやすみなさい🦈🦈
いい夢見るよ🦈🦈🦈

🦈🦈🦈りと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件