今日から連勤🤤

おはようございます🌷

あんです!!!

3日のバイト前に、家族でドライブして
ショッピングしに行きました!!

近くのららぽーとまで行ったんですけど
帰りに温泉寄って温まって
めちゃくちゃいい休日過ごした、、、、

そのあと私はViViに向かうという
結構ハードな一日でした🤪💓💓

車の助手席から撮った写真です(*´ω`*)

私地味に免許は持ってるんですよ、、、!!!
すごくないですか、、、、!!😳😳💦
この私がです、、、!!!!()

や、そうなんです持ってるだけ、
ここが重要なんです。

私はもう代表的なペーパー太郎ちゃんで
ここ数年で片手に収まるくらいしか
運転したことない(*^-^*)ヤバイヨ

多分今運転してって言われたら
今日で人生終わるけど大丈夫?

て言い返しちゃうと思います😅
恐ろしいです。絶対やめます。笑笑

さてさてさて話変わって

今日から連勤なんです😭💦
めちゃくちゃViVi居ます😭😭
ちょっとこのご時世、色々大変な時期なんですけど

もしよかったらあんに会いに来て欲しいです🥲❤️

この前食べた辛いラーメンでさよなら!!!

あんは激辛大好き!!!!!!

ぜひ、激辛グルメ教えてくださいな😁🖖🏻😁🖖🏻💓
ばいばーい!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件