テレビ最高😢✊

こんにちは!かなのです💗

わたしいままでテレビって
おうちに持ってなかったんですが
年末年始番組が見たくて
思いきって買っちゃった〜🥰

いや遅いですよね(笑)

いちばんすきなのは逃走中なんですけど
みんな面白くないって言うからかなしい😇😇

自分の好きな番組録画できるのがもう
さいこうすぎてたくさんしちゃうから
録画溜まって溜まって仕方ない😂😂笑

今度のおやすみは溜まった録画
たくさんみよーっと🥰

まなつと撮ったよ😊

お待ちしてまーす!💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件