2021🐮🌱💞

皆さん!!!!

新年!!!!!!

あけまして!!!!!!!

おめでとうございますぅぅう!!⛩🌅🎍🐓❤️

こんにちは、あんです😂💝

2021年がSTARTしました。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?☺️🖖🏻

やー、、年末年始はお酒を飲む飲む、、、、、

肝臓が死にそうです😇🖐🏻(笑)
てか死にましたもう😇🖐🏻🖐🏻(笑)

ViVi年末最終日の日も
なんか過去一潰れちゃって、
迷惑かけちゃったよー本当にすみません
😭😭😭😭💦💦💦

もーそれが31日にも
1日にも響いてしまい(身体弱いかて)

二日酔い、いや三日酔いくらいの勢いで🍻😵💦

年を越しました( ^ o ^)笑笑やばいかて

けどみて!!!景色!!!!
清々しかったです!!!!!

友達の家の🐶です☺️☺️☺️🖖🏻

あんも将来は絶対わんこ飼うぞ!!!!
わんこってなんでこんなに可愛いのかな、、、
天使ですよね、、、、🥲🥲🥲

家に帰らず、友達同士で過ごしたので
新年一発目のご飯は
今時っぽくUberEATSでした🤪💓

いや、なんかわからないけど
韓国チキンが食べたかったのです(笑)

おせち料理もお雑煮も
遅れながらでも食べたいですね🎍🐮🌱

年末年始は太りましょう!!!!
もう食べましょう!!!!

今日明日と、連勤しています☺️🖖🏻

是非遊びに来てください\(^o^)

新年1発目、気合い入れて飲みましょう!♥️

ばいばーい🤤🖐🏻

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件