2021こんにちは~~✌🏻✊🏻✌🏻☝🏻

あけましておめでとうございます🎍🎶
年末から年越しのスピード早すぎてついていけてないです( ´•ᴗ•ก )💦

皆さまお正月はいかがお過ごしですか?
私は伊達巻が食べられて幸せです😋💛💛
少し焼いて食べても美味しいよん!

今年は4年生になるので残りの大学生活を
存分に楽しみます👩🏻‍🎓✨✨

就活やら卒論が落ち着いたらたくさん出勤したいな~と考えています😙💭

今年最初は年末にいおりんと撮った写真🥴🧡

今年はいおりんみたいにシャンパンをたくさん飲めるように頑張ります❔

私はしばらく田舎でのんびりする予定です🌿🍃🌱
みなさんもお正月はゆっくり過ごしてください😌

お店は2日から営業スタートですよ~!
女の子+お酒は最高ですよね😆💓🍻
ぜひお正月遊びに行ってみてください(^^)/

みんなでハッピーな2021にしましょう~~🍀
ではでは今年もよろしくお願いします🐃🐂🐄

にこ😊

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件