1228 良いお年を

こんにちは~まろです📛

今日も出勤していました
年内ラストありがとうございました🤍🤍

今年も大変お世話になりました!
ニコニコ笑ってくれるみなさまに感謝です!!

今週は怒涛のビビ週間だったなあ😀
楽しい日々でした!

31日はお昼のバイトしてやっと仕事納め😅
1日もお昼のバイトあるから速攻仕事始め😅

来年のビビは2日~4日まで毎日います😗

年末年始は鬼ほど働くのを有言実行して25連勤!
終わりがみえてきた😂

終わったら論文提出あるから頑張らねば、、
1万5000字くらい必なんだけど
まだ500くらいしか終わってないという事件😑😑

ギリギリにしか動けない病🤫

あ、写真は池袋にある明太煮込みつけ麺!
麺もご飯も食べられるの最高じゃん✨

満足感120%の定食だ!ほんとに!!

はい、今日はそんな感じ~

らいよろです💓

またね ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件