ラスト!!!!

こんにちは!!!

あんです♥️

今日で2020年のViViの営業もラストです!!

んんん今年も終わっちゃいますね~、、、、

エクステ付けて髪染める前!!!
の、あんです(笑)

最近載せる写真がないから
過去picばかりですみません、、、🙇‍♀️

2020年沢山のご来店
本当に本当にありがとうございました。

あんはまだViViを始めて3ヶ月しかたってなくて

まだまだ不慣れな部分が多いですが😱😱💦

社員含め、キャストとも随分話せるようになって

ViViで働くのが本当に楽しいです☺️💓💪🏻

2021年もよろしくね!!!!!!

今日はラストってことで!!!
16時半ーーー21時まで出勤しています!!\(^o^)/

どしどし来てねーーー💝💝💝

良いお年をっっ!!

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件