🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

つい先日所沢の“サクラタウン”に行ってきました✨

想像より大きくてびっくりしたけど、

お値段が少し高めでじゅんなにはまだ早かった😂

けど、お昼に食べたうどんはとってもおいしかった🤤

いつでも食べるの大好きなじゅんなでした🌼

さて、、、前回の問題はわかりましたか??

Q5.人間には1人1つ心臓があります。

しかし、2つも3つも持ってる人がいます。

それは誰でしょう??

正解は、、、、

妊婦さん🤰

子どもが大好きだから早く産みたい😂

そして今回のクイズは、、、、?

Q6.増えることはあっても減ることはないものはなんだ?

答えはまた次回で😌💗

今年も残り少ないけど最後にじゅんなに会いに来てください💗💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件