1227 メリクリ



※昨日載せようとしてたブログだから
ちょっと時期がずれてしまいました。

こんにちは~まろです📛

今日18時からいまっす

メリクリでしたね🎅🏼❄

どちらかというと年末に重きがあるタイプだから
毎年クリスマスで盛り上がることはなかったんだけど
やっぱり世間はキラキラと煌びやかになって
クリスマスだな~という気持ちにはなるね😀

大好きなツナ缶と一緒にケーキを食べました
ツナ缶が私の大好きそうなケーキ選んでくれて
買ってきてくれたんだよね💓

さすが私のこと分かってくれてるな~て思う
美味しいケーキすぎた🤤

ちょっと写真の撮り方雑だけど(笑)

色も味もドンピシャ好み!
ツナ缶しか勝たん卍卍

あとツナ缶とお好み焼き食べた🍴💓
普段なかなか食べれる機会なかったから
めちゃめちゃテンション上がって美味しかったヨ

ツナ缶焼くの上手すぎてまん丸😳

完成系はこうなりました!さすがすぎる!!
関西人魂がでてたね🔥🔥

ツナ缶と食べるからかな~
ほんと何億倍も美味しく感じたな~~

そんなこんなでクリスマスは終わりを迎え
残すは年越しですね☪️

年末年始は鬼ほど働くと決めてるから
毎年この時期は1年で1番忙しい😂

フレーフレー程度に応援してちょ

上京してから毎年必ず年末年始は鬼出勤!

今日で昼のバイトも合わせて15連勤目で
やっとほぼ折り返し地点って感じ!
頑張るぞい (^-^)

はい、なんとビビは今日の27日から4日まで
毎日出勤していまっす🥰

週末にちょろちょろとしてる私には珍しい🤭

予告したからには休まないように気をつけよっと!

そんな感じです
またブログ書くよ ___ ✍🏻

ゆるい雑談しかしてないけど
気が向いたらまた読んでな!

またね ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件