もちもちのき

こんばんは小豆です

この前おもちを破裂させました

私の家のレンジでは、トーストボタン1.5回分でおもちが焼けます。
1回目は何も問題ないのですが、2回目は0.5回なので途中で止めないといけないのです。
おもちが焼けてる様子をずっと見つめてる訳にもいかないので、何かしらやりながら0.5回を待っていたら、気づいたら1回分やっていて破裂しました。

おもち焼いてることを忘れてて1日後に気づいたこともあります。
おまぬけ小豆ちゃんなのでお世話してください。

かなとちゃんとポケモンGOフレンドになれてうれしい💗

へへへ

ばいばいきん

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件