クリスマス乙!!!

こんにちは!!!

あんです🎄🎁🎅🌟

2日間、クリスマスイベント
ありがとうございました!!!!

とても楽しかったなぁ~~

色々なサンタさんがいましたね!♥️

私は2日とも同じ衣装だったですです💝💝
クリスマスコスプレしたのは
コンビニのバイトのコスプレ以来かなぁ、、、
とても懐かしかったです😁

帰り道、疲れて疲れて疲れちゃって🙄
糖分摂取したいいいいいいて
思ったんですね。

ラスト出勤だったので1時半過ぎくらい、、、、

あんが行ったコンビニ
流石にケーキ残ってなかった😂😂😂

だから今年はちょっとこれで代用で🙄🤣❤️

これも、しぬほど美味しいのなんか
もちもち団子で
白い上のムースみたいなやつがねなんか
本当に本当に美味しくて、、、!!!(語彙力)
🥺🥺🥺💓💓💓

何が言いたいかって
食べる事は幸せなんですね。

本当にお疲れ様でした❣️

皆さん、メリークリスマス🤤💪🏻笑笑

土日!!!!!
出勤してますよ!!!!

今日も17時からいますます\(^o^)/
ぜひ来てね\(^o^)/

あん🐶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件