ラストだよん

おはようございますめりくり🤍🤍

本日が年内ラスト出勤です!わんちゃん28日飛行機の時間そのままちゃんとつけば出られるかも!無理かも!わからん

昨日のクリスマスイブイブディナーはお家で過ごしました🪵♡今まで外出しなきゃと思ってたけどとてもよかった!来年もこれがいいね

そして年内最後ブログだねーー
少し早いけど今年も1年ありがとうございました

実は今月初めての色札でした(><)🤍🤍
わたしが入った時の色札の先輩方が凄すぎて
わたしでいいの?と思いましたが
とても嬉しかったですぎりぎりでしたが(笑)

年内の良い思い出になりました☺️
応援してくださった方、いつも会いに来てくださる方
本当にありがとうございます💞😭😭

来年もどうぞよろしくお願いします🥺

従姉妹とコスプレした(笑)💕💕💕
いとこのトナカイ借りた、今日のサンタは自前です🎅🏼
偶然従姉妹とお揃いだった(色は違うけど🖤)

今年は忙しすぎたり自粛したり頭のおかしな一年で時間の流れが早くて、あんまりクリスマス感なかったんだけど今朝実家のサンタさんからクリスマスプレゼントが届いてやっとクリスマスを実感しました🎄✨

まあクリスマスマーケット行ったり、プレゼント交換したりピザ食べたらケーキ食べたりはしてたんだけども!!!!長野のサンタさんすげえ~🪄

朝から超幸せでしたン
あ~本当に幸せだなあ、❤️

明日から福岡レペゼン地球
ラーメン週8~~~所持金6円IQ18
号泣納めしてこよう

まゆうたんもいるらしい。。❤️
会えたら写真撮ろーーーね!!!!

炎上万博も行ってたらしくて羨ましい🥺

皆さんも私も2020年よく頑張りしたお疲れ様です
さて本日はクリスマスですね!!!!(遅い)25日本番です!!!!!!!
お仕事締め日で忙しいおにいさんもおつかれさまーーいうて盛り上がりに来てください🥺
可愛いサンタさんいっぱいいます!!!!!

ぜひ♡

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件