メリクリイブじゃない!?

こんにちは!!!!

あんです🥺❤️

今日は楽しい~~~~

クリスマス~~~~⭐️⭐️⭐️

の前日!!!!!

クリスマスイヴですね~~🎄🎁🎅🌟

この写真は本当にクリスマスとは
全く関係ない写真なんですけど(笑)(笑)

自撮りです🥺💝

んーーーー皆さんはクリスマスに関しての
エピソードとかってあります、、???

サンタさんはいくつまで信じていましたか?😂🖐🏻

あんは、なんだかんだ小学校卒業するくらいまでは
信じてたかもなぁ、、、🙄💓

今日、明日はイベントです!

あんも、います!!!!

あんはピンクのうさちゃん着るので🐰♥️(笑)
↑↑↑
(サンタじゃないんかい!てw)

ふわふわしてるので
サンタコスってことで😌🙏🏻笑笑笑笑
自己解決しちゃいました😆😆笑笑

ぜひ皆さん会いに来てください!!

またねーーーー!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件