成人式なくなりましたしにた

おはようございますー🌼

タイトルにある通りです、今、マジでたった今連絡がありました悲しいです

前撮りもまだ終わっていませんでした
まあ仕方ない、覚悟してたし

そんなことより

昨日の出勤終わりまろちゃんと一緒に帰って
ご飯を食べました(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

松屋❤️❤️❤️❤️❤️

二つ歳は離れてるけど色々話せて
とても好きです。。💋

3時過ぎまで喋ってた🤣🤣🤣

もう年内会えないけどまた年明け遊ぶの
楽しみにしています✌🏼✌🏼

今日とあと残りの出勤は年内1回ですーーー

ちなみに25日だよ🎄🌟🎄🌟🎄🌟

クリスマス当日もお待ちしてますー🙋🏼✨💕
コスプレしてます恥ずかしい😅😅😅😅😅
寂しいので見に来てねおねがいします

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件