🦈

屋上で白菜に日光浴させてて何事かとおもった

最近、連勤連勤連勤の連勤みたいな
週8で池袋いるようなそんな生活をしてます

分かりやすくいえば地獄です
池袋はいい所なのですが、12月は個人的に地獄
なんとゆうか、シフト入れすぎてるだけなんだけどね
ちょー疲れちゃっち!

毎日泣きそうになりながら丸ノ内線乗ってるんですヮ
だれか助けれ下さい୧⍢⃝୨やーーーーー

私は多分社会人なれませぬゆ

そんなメンタルがへろへろな状態、昨日ちょっと、
完全に、まいってしまって😢

涙が止まらねぇぜ~~~ヒヒーンてなっております

朝起きたら顔がもおーーーー、そりゃブッサイクで
逆になんか、笑けてきましたね!!

瞼の二重幅がえぐかった
いまさっきまでお風呂で揉みほぐしてた

なんか、本当に結構しんどいので、何も考えてない状態だと勝手に涙が出てきちゃうので、やですぬ
今日の出勤は誰かに迷惑をかけてしまうかもしれぬ

まあプロなので(????)ちゃんとしますけど(????)
プロはこんなブログかかないんですけど(それはそう)

まあ弱ってるりとちゃん、いつもはゲラゲラケタケタ騒いでますけど、今日は多分借りてきた猫みたいに大人しく、ビクビクしてると思います!!!!!!!

逆に面白いんでぜひ見に来てみては如何でしょうか🦈
(見物料としてセット料+指名料をいただいております)

心が死んでしまったのでオープン出勤を19時くらいに変更しましたが、是非!

なるはやで行こうという気はあるので、是非!

カウンターでお皿ふきふきかもしれませんが、是非!

そろそろうどん作るのでブログおしまいです🦈🦈
🦈🦈🦈さよならさんかくまた来てぬ🦈🦈🦈

好きなひらがなは「ぬ」、りとでした🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件