いちばんすきなたべもの✌️

こんばんはかなのです💖

いちばんすきなたべものって
何答えたら良いかわかんなくなりますが

私はカキフライなのかもしれない😇

お肉もお寿司も
だいだい大好きなのですが
なんかありがちじゃない?

なんて思っちゃいますよね!

まあ好きなんだけど!

私は生卵アレルギーなので
卵以外なら何でも好き✊♡

でもふわふわのオムライスとか食べたいですね
だめなんですけどね😢

これは池袋西武のカキフライ💖

おいしすぎて
目閉じてあじわっちゃう笑

今日も出勤してますよー!🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件