1220 ハンバーガー



こんにちは~まろです📛

今日18時から出勤してまっす (^-^)💓

マックが大好きでよく行くんだけど

久しぶりにハンバーガーハンバーガーした
ハンバーガーを食べたくなったから

友達とハンバーガーハンバーガーした
ハンバーガーを食べにいってきたよ🎶

ハンバーガー美味しい!

トマトが食べられないマンだから一緒にいた友達に
「ハンバーガーを味わいきれてないよ」って
めっちゃ言われたけど最高に美味しかったヨ

しばらくはマック生活をするけど🤭

( ポテトLのクーポン明日までだなあ、 )

またいつかハンバーガーハンバーガーした
ハンバーガー食べに行こっと!

そういえば食べに行った場所はお渋谷でした、、

普段は全然行かないところだから
地図を見ながら長らくウロウロした😅(笑)

みんなうぇいうぇいしていて怖いイメージあったけど
やっぱり渋谷って都会ですごい!

上京する前に思い描いていた東京って渋谷な感じ
109とかよくテレビに映るから😀

はーい、そんなお話でした

気付いたら12月も後半になりまして
今年もあと少しです、、

残りよろしゅうお願いします🙃

もちろん来年も~!

そんなこんなで今日待ってます💗

明日の21日(月)もいます🤗
最近は月曜日に出勤することもちょっと慣れてきた

以上!ばい ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件