1日に映画2本みた🥺

ひめにゃんです🥺

昨日はプリンスホテルの中華ランチをして

映画を続けて2本見ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

★新解釈 三国志

★約束のネバーランド

です!!!!!!

三国志めちゃくちゃレビュー低かったのに

めちゃくちゃ面白かったよ????😉😉

約束のネバーランドめちゃくちゃ期待してたんだけど

本当に期待を超えた作品だった!

(アニメもみてないし全然ニワカ)

夜ご飯は田屋っていう和食居酒屋いったー!🥺

ここはれあさんに教えて貰った場所ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

美味しかった~れあさんありがとう🥺👍👍

日本酒飲みすぎ~🥃

あ!みんな映画2本続けてみるのはやめた方がいいよ!

めちゃくちゃ目が痛くなりました😅

もはや泣いてた😢

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件