😖😖😖さむ、、

ややです!こんばんわ🐑

先週あたりから一気に寒くなりましたね😖

階段もフロントもさむすぎ!!!!

ずっとお布団で寝てたい😪😪

家で猫飼ってるんですけど

猫ちゃんずーーっと寝てて

よくあんなに寝んなぁーっておもうけど

全然寝れる、、ねてたい、、

寝すぎて単位たくさん落としちゃいましたポロポロ

先週で最後の授業があって

卒業までの単位数かぞえたら

結構笑えないくらいありました☺️☺️☺️☺️

仲いい子たち皆同じくらいあるから

来年も大学がんばってかようぞーい

てことで!!
寒いのでViViであったまっていってくださいねーん!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件