映え♬︎♡

こんばんは!!!

あんです~\(^o^)/

今日はバイト行く時間まで
外にまるっきり出てないのですが、、、、

寒いのか?な?🙄🙄🙄❄☃❄
お部屋暖房祭りで感覚が鈍ってます(笑)

今日は!前回のブログの続きをかきますね♥️

タイトルが映え!!ということで
インスタ映えしそうなスポットがあったの!!

大きな!!ツリー!!!🎄♥️♥️

すーーーごくない!?高くない?!
デカくない?!(笑)
ねえデカくないですか!?((2回目

もうクリスマスだよねーってことで
飾られてるんだと思います😭♥️

可愛い、、、、、

ちゃっかり私服も🤤🤤🤤

この日はミニスカートでした🤭❤️❤️❤️❤️

もうひとつはなんかね
ショッピングモールの壁紙に貼ってあった

なんか可愛いやつ~~~(笑)(笑)

これもなんかピンクと青のテイストで

可愛らしいからパシャリしました😳😂🖐🏻💓

映え映えって感じですね!!♥️

今日も明日も出勤してますますますますます!

ぜひ!遊び来てくださいな~🥺💝🤣🤍👍🏻

またねー!!!!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件