誕生日🎂

こんにちは!こんばんは!みずきです🤔

出してたことを忘れてて、慌てて準備して出勤しました😅

昨日はお友達と優雅にアフタヌンティーを行っていたんですが(昨日のブログ参照)、その時に誕生日プレゼント貰いました~🎁

shu uemuraのファンデーション😍

いつも使ってるブランドのもあるのですが、中々浮気する勇気もなく…ついおねだりしちゃいました😅早速使わせてもらいました💖💖本当にありがとう🥺🥺

もう1週間後はクリスマスですね🎄早い…あとviviで人生初のコスプレです😅浮かれてもいいのかな…🤔そんな感情、全部ごっちゃごちゃにして会いに来てくれると嬉しいです😣😣

来週は

12/25 (金) オープン~22時
12/26 (土) オープン~20時

です!今日もお待ちしております💕✨

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件