週末🍻🍻

こんばんは!みずきです💖

直す前、みずきって打とうとしたら「まずき」ってなっちゃった😅なんだろ「まずき」って(笑)

さあ、週末ですね!!✨✨今日は22時まで!!お客さんと飲むの楽しみです💕💕

出勤する前はお友達とアフタヌンティーしてました🫖🫖

こんな女子っぽいこと久々です😅そして世間はクリスマスですね~🎄🎄アフタヌンティーもクリスマスで可愛かったです🎀

そしてここで働き始めたからかシャンパン🍾を美味しく感じることが出来ました😍大人になったね私🥺🥺(元々めっちゃお酒苦手だった人🤔)

そんなちょっとだけ大人になったみずきの来週は

12/25 (金) 17時半~22時
12/26 (土) 16時~20時

です!クリスマスが終わると本格的に年末ですね…年末も少し出勤します!!残り少ない2020年!!いっぱい飲んで楽しんじゃいましょう👍👍👍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件