1218 ツナちゃん



こんにちは~まろです📛

寒いです

語彙力を失うくらい寒いです

今日はビビで初めてツナちゃんに会う!

最近お互い忙しくて遊べてもいなかったら
会うのも久しぶりなんだよね

駅で待ち合わせして一緒に来た💗

最近ツナちゃんとアホな話してずっと笑ってる。
会話を何回思い出しても笑えるくらい

内輪ネタすぎて説明はできないけど(笑)

いや~ビビで会うの初めてだからほんと嬉しい😀

OL風の制服で初めてパシャリ

今日もみんなで一緒にわっしょい!

今日は18時からずっといます🤗💓

あとね今週は20日(日)18時からいるお (^-^)

待ってまーす🤍🤍

ばい ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件