GOTO!!

こんにちは!!!!

あんです!!♥️

今日は金曜日だ~~~
先週はお休みしてました😪💤笑笑

この前は、ママと一緒に!!
GOTOトラベル使って、都心のホテルに
お泊まりしてきました☺️🙏🏻💓

へへ、ツーショット( ^ o ^)♥️

ママとは、本当に本当に友達感覚で
写真も沢山撮るし
色々な場所に遊びに行ったりもします!!

1番尊敬出来る人、です😳❤️🖐🏻

お部屋からの景色が
めちゃくちゃ綺麗で!!!!

35階のお部屋でした😵💓😵💓😵💓

撮ってもらた(笑)

お昼の景色もいいんですけど、
夜のライトアップは特に凄かったんです!!!✨

画像が小さめで若干わかりづらいけど💦💦

こんな所、あんまり来れないので

GOTOが一時停止する前にギリちょん
行けてよかった、、、😳😭🙏🏻❤️

このご時世ですし
皆さんも色々と気をつけてくださいね🥺

長くなっちゃいましたが!!!

あんは連勤連勤連勤ってかんじで

日曜まで出勤しています🌸

ぜひ遊びにきてくだしゃいな\(^o^)/

まったね~😍‼️👍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件