1217 元気です



こんにちは~まろです📛

お久しぶりです

とても元気にしてました

しいていうなら寒いです

何をやっていたんだか3週間ぶりの出勤です😂

寒すぎて布団から出られなかったんだと思う!

いや~久しぶりすぎてソワソワする(笑)

これからいっぱい出勤しまーす!

お布団と親友になったことにより
全体的にちょっとお肉がついた気がするので
たくさん動いてお肉を削ぎ落としたい所存

痩せよ!!!!!

今の心境そんな感じです😀

今日は18時~24時でいるので
お久しぶりな方も初めましての方も
わっしょいしよ🥺

知らなかったんだけど今日JKの日なんだね

お店着いたら女子高生がいっぱいいてびっくり

現役のときこんな可愛い子たちが同じクラスにいたら
楽しくて毎日学校に1番乗りで通うだろうな

制服着るの大好きだからめっちゃ嬉しい💓

気持ちは17歳ですね

今日は特にテンション高めです🥰

明日も18時24時でいまする、

ばい ( ^_^)/~~

って出勤前に書いてたんだけど送り忘れ💗

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件