JKだて!?

こんにちは!!!!!!

あんです🤣❤️🤚🏻

この前、池袋サンシャイン水族館に
行ってきました、、、!!!!

池袋はバイト先もそうだし、大学も近いんですけど
水族館とか行ったことなかった、、、、

みてみて!集合体!!!!!

どーーーーーーん(笑)(笑)

怖すぎ~~~😇😇😇🤣🤣🤣(笑)

このご時世っていうのもあって
本当に空いてた!!ゆっくり見回せました😆👍🏻💝

あ!サンシャインでもフラフラしてね
おデザにGODIVAも食べたんです!!
楽しかった😂❤️🤚🏻

自撮りとかないな~どうしようかな~🤧

て思って画像フォルダ漁ったらなんか
出てきたやつ😍です笑

最近買ったCHANELのピアスです!!!

このピアス、周りのキャストにも
お客様にも大好評で、本当に嬉しいです😭🙏🏻💓
シーズンものって言ってて、限定らしいので
早めに買えてよかったなぁ、、、

女の子らしく、パールが本当に可愛いので!
ぜひぜひおすすめです\(^o^)/

さて!!!!

今週は日曜まで連勤しています😊🤍

ぜひ、あんに会いに来てくださいな(^o^)ソイヤッ

またね~~!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件