2020おわる

おはようございます💐

1日なにも食べていないのでお腹が空きました!

前に行った所!綺麗でした!!!

今日したネイルがこのイルミに似てた

お任せしたから合わせたわけじゃないんだけどね
うける

ちなみに右手の方がお気に入りです❄️❄️❄️
ハートフレンチかわいいんよなあ

今日見せびらかそう(╹◡╹)♡
顔文字の変換これしか出ないのどうにかしないと

そういえばLINEめちゃめちゃに変わったよね
色変だしフォント変えられるしアナウンス浮いてるし
お気に入りだとトークの背景違うんでしょ?
ここは私変えちゃってるからわかんないけど、、

んでフォントはわたしは手書きにしてる!!!
そうすると怒られてても優しい感じがするし
全部深刻に捉えなくて済むからいいよおすすめ💋

今日ラストまでの予定です~~~

年末は多分25が最後、年始は未定です😖😖

成人式が11日なのでそれまでは地元います
その後かな、出れたとしても1月末かな

しばらくびびさよならになりそう
まあ先月と今月私にしては死ぬほど出たので
(よくいるよねってめっちゃ言われた笑)
恥ずかしいので他のことも充実させてきます(╹◡╹)

ばいばい!

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件