おにゅーねいる💅

こんばんは!みずきです💕💕

今日は22時まで!毎日大学なので遅くまでいれないんです💦今日ももちろん行ってました😣起きるの辛い🙃

毎日行ってて大変ですが、誰かしら友達に会えるのが嬉しいです💖コロナでずっと会えなかったから~!!😭卒論繁忙期頑張ります💪

そんなハードスケジュールなみずきですが、先日ネイルを変えてきました✨✨

今回はクリスマスっぽく緑に🎄フワフワしてて、温かい感じが可愛くて今回もお気に入りです😍😍

今週、来週の予定は…

12/18(金) 18時~22時
12/25(金) 18時~22時
12/26(土) 16時~20時

です😣実は来週、めちゃくちゃ忙しいんです😅来週過ぎたらもう少し行けるかな…?って気がしてます(笑) 頑張るぞ~!!!💪💪

それでは今日も是非是非お待ちしてます💖💖楽しく飲みましょう~!!!🥂🥂

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件