カフェでゆったりと☕

こんにちはちほです!

今日は約2週間ぶりの出勤!

久しぶりすぎて少し緊張してます…笑

この間初めて1人でカフェに行ってみました🙌

スタバなら1人で行けるようになったのですが、

それ以外のお店屋さんは

まだ試したことがなかったので

少し緊張しながら入店!

カフェオレとサンドイッチ🥪

1人でカフェでゆったりするの凄くいいですね!!

入るのは緊張しましたが、

座ってからのんびりしすぎて

1人で1時30分程居座ってました…笑

次は一人カラオケに挑戦してみたいです!🎤

てなわけで、

今日OPEN~出勤してます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件