今週は沢山いるぞー!

こんにちは!!!!

あんです!!!!☺️☺️☺️🤚🏻❤️

昨日の月曜日、
あんはシフト入ってなかったんですが、、、、
急遽出勤になってラストまで働きましたっ✨

今日も連日出勤!!!!
今週は水曜日以外、毎日出ようと思ってます!!
ViVi楽しいね~~☺️🙏🏻💓

楽しいのも、キャストの皆が本当に優しくて
可愛くて大好きです!!!
いつもくだらんこと沢山話してますっ😳😳😳💓

この写真は、かなのちゃんとりさちゃんと
スリーショットかました時の🤪👍🏻

しっかりMerry X’mas💕持ってますね。
クリスマスあんも出勤するので!
是非遊び来てくださいな🥺💓

さぁ今日も沢山飲みましょう✨

ばいばーーい\(^o^)/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件