クリスマスツリー飾り付けしたよ🎅🏻

ひめにゃんです🎶

もうすぐクリスマス!ってことで

クリスマスツリーの飾り付けをしました🎅🏻

ひめなは、ピンクがいい!って言ったのに

ままが青がいい!ってことで

今年の飾り付けは青になりました😀

そしてくまのぬいぐるみでいっぱいです

私くまのぬいぐるみとかあんまり興味無い

毎年音楽聞きながら家族全員で

飾り付けしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ピンクのツリーが良かったなぁぁぁぁあ

夜はこうやって光らせてますぴかぴか

でもひめなんちみんなうるさいし走り回ってるから

よくツリーに当たって怒られるんだよね😅😅😅

今年は怒られないように頑張るぞ🔥🔥

メリークリスマス!今年のプレゼントは何かな!

楽しみにしております✌️✌️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件