弾丸ツアー🚅

こんにちは!こんばんは!みずきです💕

本日もオープンからいます!!

卒論に追われすぎて発狂寸前までいったこともあり、息抜きで弾丸京都に行ってきました!👘

もう落ちちゃってるかな…?とも思ってましたがすごい紅葉🍁が綺麗でした😍清水寺、良かった~!!!✨✨

お昼に肉寿司食べたいね!と話していたんですが、そこが土日限定だったらしく…😭 今食べたいもの「肉寿司🍖」です😅誰かみずきに美味しい肉寿司を食べさせてください~!!!🥺

本当に弾丸ツアーしたので3時起き25時帰り、翌日5時起きのハードスケジュールでした🙃🙃朝からモンエナいれるくらいキツかったです😅

リフレッシュしたので今日からまた頑張りますよー!!!✨✨

今週は

12/16(水) 18時~22時
12/18(金) 18時~22時

です!週末是非飲みましょう~!!!!🍻🍻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件