中国語!!

你好!!🇨🇳🐼

こんにちは、あんです😊🤚🏻

今日は水曜日ですね~~
あんは、講義で中国語を、やりました👻👻👻
今日も今日とて大学~
なんだかんだ、学生してます😷(笑)

めちゃくちゃ、難しい😭
毎日大変です、、、

この前、珍しく髪型をハーフアップに
してみました!!!😳😳😳😳😳

珍しすぎて写真撮った(笑)

どうですかね???👶🏻💓

あんまりやったことない、というか
自分は不器用すぎて
毎日ストレート内巻きしか
ヘアアレンジが出来ないのです🧐🧐笑笑

色々できるようになったらもっと楽しいのになぁ~と思いつつ、、、、

なので毎日髪型が違う子とか、自分でアレンジばっかしてる子を見ると、羨ましくてたまりません😂🙏🏻

もう少しでエクステも寿命が、、、、、!!

付け替えなきゃですね😳💞

さて!

今日も元気にOPEN~ラストまで
出勤してます!!!

お昼ご飯死ぬほど食べて
もう既に眠いです😪😴🥱💤(笑)

沢山お話しましょう!!!

寒いので皆さん
気をつけてね😭💦

またね~~!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件