☃️

こんばんは!わこです!🦩

みなさん突然ですが
あん肝と白子好きですか?🍴

私めちゃめちゃ好きで

シーズン来て食べると、
やっと来たな~私の冬ってなります笑笑

今年あんま食べれてないから
2月まで食べ尽くします💭❤︎

痛風鍋とか食べてみたい

私の好きな食べ物
周りに食べれる人いないので
(まましか)

友達と食べに行けないんですよ( ; ; )

だから

誰か連れてって~~ん🥰🥰🥰笑笑

お誘い待ってますよん♪


これは、関係ない
この前食べたおしゃんな🥑

アボカドも好きです
アボカドとマグロぶつにわさび醤油
柚子胡椒でもいいですね~

そしてそして…
viviではガラガラポンイベントやってますん

ハズレなしで

テキーラとか20分延長無料とか

いろいろお得なので、、!!

とりあえず待ってます~笑笑

🛼🦩🏳️‍⚧️🌷

わこ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件