メリークリスマスって早い?

ひめにゃんです🐰❤

こないだ新橋にディナーに行ってきました🎶

まさかのまさかの

メリークリスマスっていうプレートが❤

嬉しかったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

かわいいし、ピンクだし最高だった😢

ご飯がおいしいのはもちろんなんだけど

プレートがこんなに可愛いのは

嬉しすぎたよ😭😭😭😭😭😭😭

お酒もかわいいのがたっくさんあった!

ひめなはフルーツ食べれないから

フルーツのお酒飲めないんですけど(これ結構困る)

周りの人みんな可愛いの飲んでた~🎶

そして昨日はままと叙々苑行ってきましたー!

私のまま上ネギタン塩が好きすぎて

いつも上ネギタン塩しかたべてない!

これ!

ままなんでも食べさせてくれるからすきー!

白米と、石焼ビビンバと、カニ雑炊たべたよー!

米が好きだからしょうがないよねえ🔥🔥

また次いついけるかなぁー!

今週金土で出勤してますよろしくお願い致します🥺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件