早起き🛏

こんにちは!こんばんは!明日3時起きしないきゃいけないことに不安なみずきです😳

そんなこと言いながら22時までいます(笑) そして珍しく18時出勤です!!!


写真なかったので最近適当に撮ったやつ…髪の毛は適当に自分で朝から巻いてます✨✨明るくなったなぁ…🤔

目覚ましがあれば絶対起きれる自信があるくらい朝には強いんですが、ベットから出たくなくて毎朝葛藤してます()

最近は卒論の実験準備が整い、どうにか実験を始められそうです!!!でも提出意外と近くて焦ってます😂(それにもかかわらず、めちゃくちゃライブの予定を入れてるのは秘密です🤫)(なんなら締切の日もライブの予定🤔)

とりあえず年内の目標は「実験の終了」と「結果の解析の終了」の2つです!!!これが出来れば年末年始である程度終わらせられるんですよね…めっちゃ仕事の予定入れてるけど😅体調管理しっかりやります!!皆さんも気をつけて下さいね😣😣

今週他には

12/12 (土) 16~20時

のみです😭多分もうすぐ来週のシフトも決まるかな…??また決まったらお知らせします!!!!🙇‍♀️

今日も楽しく飲んじゃいましょ~!!🥂💖💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件