🦀

最近疲れちゃっちマン

大好きなお風呂も浸かる余裕がないくらいには忙しいのです😇
今日こそは!ちゃんと湯船に浸かり、明日の一限に備えて早く寝る!

絶対だかんな!絶対!

私は動物の中ではリスと穿山甲とオコジョがかなり好きなのですが、オコジョは1度尾瀬に探しに行く程度には惚れ込んでいます

穿山甲は台湾の動物園で動いてる姿を見て感動で涙が出てきたことがありました。

画像消えちゃったんですけど、ベルギーのアントワープで見た動物の見た目が衝撃的だったんですよね

なかなか可愛らしく、そして不思議な見た目をしていらっしゃる。ほほう
かなり走り回るのが早かったのを記憶してます

「日本にはいない動物たくさんいるんだろうな!ワクワク」
と意気込んで入園してしょっぱなのこの動物。
恐戦きました😢😢😢🍖

この動物の正体…↓↓↓

テングハネジネズミというらしいです
花の蜜とか啜ってそうですね😋

まだ見た事ない動物がたくさんいるんだなぁと
感心感心~

また訪れたいですね、ベルギー。。。

昨日お客さまと旅行のお話をしてたので、より一層海外旅行願望が深まりました‪(ง ˘ω˘ )ว‬
沢山働いておこう、、、‪(ง ˘ω˘ )ว‬

とゆうわけで今日も出勤しております!
うう~毎日池袋いるよぉ、、🦈

がんばれりとちゃん、ファイトだりとちゃん!

では!

🦈🦈🦈りと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件