にちよぉび!でし!

皆さんこんにちは✩.*˚

あんです!!

昨日はOPEN~LASTまで
9時間みっちり働きました~🤣🤣✌🏻💓

沢山のご来店ありがとうございました😂😂😂

今日も17時~LASTまで

出勤しておりますますます\(^o^)/

あ!!昨日ね、出勤終わったあと
れむちゃんと磯丸に行ったんです!!!!

じゃーーーん!!(笑)(笑)

私なんだかんだ生まれてから1度も
磯丸水産に行ったことなくて。。。

チェーン店でこんなに近くに沢山あるのに
初だったんです!!!😳😳😳💞💞💞💞

お通しでこんなに食材くるとは思わなかった

カニ味噌めちゃくちゃ美味しいですね!!!

おすすめされたんですけど
ペロリでした😊😊😊💓💓💓

美味しい物の話し出すと
止まりません。
食べること大好きです。

今日は昨日ほど寒くはないけど
12月なので油断大敵ですね💦

日曜日、ぜひぜひご来店くだされ!!!!

またね~.゚+.(´∀`*).+゚.

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件