🍇

おっおっおっ

おしゅしだぁぁ~い!!

久しぶりにたくさん飲みました!!
ヴーヴリッチと、ドンペリ飲ませてもらったよん!!
ドンペリまじで2年ぶりくらいに飲んだ
美味しかったぬん( ´^ω゜`)b
ありがとうございましたぁ~🥰😇😘😟😢🥺😉😋

お客さんに、「お前のブログは狂気を感じる」と言われ
「猫を〇してそう」とも言われ
一体私はどう思われてるのだろうかと疑問に感じつつも兎に角私の内に秘めたる狂気や情熱に気付いて貰うことが出来てとても大満足しております!!!

そんなりとちゃんとこれからも仲良くしてぬぅ🐶
よろりんこ菊地凛子🦈🦈🦈

昨日来てくださったお客様~
ありがとうございましたぁ

さてさて最近9万円のギターをメルカリで手放し6万円を得た私、ちょーhappyベリーベリーhappy
お金はいいですね、心に余裕ができるね
発送早くしないと怒られるな😢えぇん重い腰が上がらないぜ!ぶんぶん!

みなさん音楽は聴きますか?
音楽はいいですよ生活に色がつきます😘
おうちにいる間は大体音楽垂れ流しで生活してるよ
Apple Musicで、1年で聴いてきたアーティスト見れるから改めて聴いてくのもいいと思う
サブスクでも音楽たくさん聴くとアーティストにお金いくよ、アーティストを支えようね
今大変だからね

やっぱり大好きなバインはダントツですよね
知ってました🥺でもBase Ball Bearはそんなに聴いてたかなぁておもてり
サークルのライブのときに練習してたからかなぁ
なつかし~大学の人みんな元気かしら…:;((>﹏<๑));:
卒業の年に1度もライブ出来ないのちょっとしょげ
一緒にやろ~て言ってくれる子いたのに😢
中退者にも優しい子いたのに😢
今の専門、音楽系なのにサークルとかないのでつまらんのですよ(*´・ω・*)むん
ギター手放すことでバインの曲をコピーする楽しみはなくなると思ったけど(*´・ω・。)
そういえば私ベース持ってたわ、たはは

私音楽好きだぁ~ヾ(^。^)ノ大好きだ~ヾ(^。^)ノ
聴くの好きだぁ~ヾ(^。^)ノ

最近は【eN】てアイドルにハマってるのよ
米倉みゆちゃん最強、推し!🦈🐹🥫🦈🍔🥠🐧
「キミコート」て曲可愛くてキラキラしてて女の子!て感じがしてとても良い
是非売れて欲しいよね

じゃあちょっと寝ます✋
本日もビビでお会いしませう
まったねぃ

🦈🦈🦈りと🦈🦈🦈

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件