健康!🍆🍅🌽

こんにちはちほです!

この間友達とcityshopに行きました♪

野菜メインのランチが楽しめて

とても美味しかったです!!😋🍴

あまり自分から好んで野菜を取らないので

少し勇気が要りましたが…笑

行ってみたらオシャレだし、美味しいしで

リピりたいと思っちゃうくらいでした!🙌笑

少し驚いたのは卵がピンクいろだった事です笑
(お皿の左端のやつ)

味は普通の茹で卵でした!笑🥚

1日の1食を野菜で過ごす事があまりないので

この日だけ健康になった気がします笑💪💪

てなわけで、

今日OPEN~出勤してます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件