家具が欲しいおはなし

こんばんは〜かなのです💖

じつは知ってる方はしってると思うんですが、
(私がついたかたにはたくさんおはなしした)

来月からお引越しをすることになって

とてもバタバタしています💦💦💦

どんなお部屋にしよっかなーって
考えながら、

かわいい家具とか見てると、
ワクワクしますね🥰✊

引越し貧乏という言葉がありますが

今の私はまさにそれです笑笑

一人暮らしの先輩方、
いろいろライフハック教えてください😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

写真はこの間つれてって頂いたフレンチ☺️☺️
(美味しかった🤫♡)

フレンチって

独特な雰囲気を醸し出すイメージでしたが
やはり独特で美味しかった😏

しかもしかも
めちゃくちゃ眺め良くてさいこうでした😋
池袋にありますよ🍦

それでは今日もオープンからラストで
お待ちしてます💖

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件