1123 激レア!平日Ver.



こんにちは~まろです📛

週末ヒロインの私が
なんと本日急遽出勤になりました!!

月曜日出勤するの初めてだなあ

17時からいるよう

特別な日🤫💗

なのでぜひ平日Ver.まろちゃんとあそぼ (^-^)

3連休のラスト楽しく終わろ🎶

全然話変わるんだけど
美味しい焼肉屋さん知ってる人いません?

焼肉を食べたい欲が止まらないんだよね🤤

タンとハラミと上ミノが好き!

あと石焼ビビンバかクッパかユッケジャンか
どれかを締めに食べたいな!

あとあとキムチが大好き🙃

最近までキムチ食べられなかったんだけど
ほんと急に美味しさに気付いた

キムチと豆腐あれば立派なおかず🤍🤍

スープもお肉と相性良くて美味しいよねえ

いつもタマゴスープかワカメスープか悩んじゃう!

焼肉屋さん行くといつもの100倍増しな食欲🍴💓

ああ~、焼肉が食べた~い

オススメなお店募集してます💟!

新宿のふたご?と池袋のくろご?が
美味しいって噂はきいた~真実教えて~

ごがつく焼肉屋さんは美味しいのかしら🥺

【 予告 】

27日(金) 18時~25時
28日(土) 18時~23時
29日(日) 18時~24時

でーす!来週こそ週末ヒロイン🧸🎀

来週のオススメも
まろちゃんと楽しくわっしょいすることダヨ😀

じゃあね ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件