1122 バレーボール



こんにちは~まろだよ📛

今日18時から24時までいます
よろしゅうです😀

旅行することとか漫画読むこととか
趣味がいろいろあるんだけどその中の1つの話する~

電車に乗ってるから時間あんのよ、今 🥰

私バレーが好きなんだけど
( もちろん見る専!プレーはできない!! )

高校生の男子バレーをみるのが大好きで
今ちょうど春高の都道府県大会の時期だから
毎日ソワソワしてるの😗

今年はコロナで無観客試合だから
現地じゃなくてネット配信で応援中🎌

京都勢がずっと強くて白熱してるから
洛南高校と東山高校の試合配信待ってるところ

結果はもうでてるんだけどね!!

去年の東山高校のエースが圧倒的で惚れた🤤

地元は北海道だから全道大会みたけど
応援してる高校は負けてもうた😅

私が高校生のときスーパーリベロがいて
長らくずっとファン🤍🤍

あ、そうそう私バレー部のマネージャーしてたのよ

厳しくご指導してくれる先生で
毎日泣きながら頑張ってた記憶ある😂

審判とかさせてもらって楽しかったなあ

そんな思い出のお話でした😌

【 来週の予告 】

27日( 金 ) 18時~25時
28日( 土 ) 18時~23時
29日( 日 ) 18時~24時

確定しました👏🏻

安定の週末ヒロインです🌟

お昼のバイトがある関係で
帰る時間はまちまちな感じでーす!

まろちゃんとあそぼ (^-^)

読んでくれてありがとう🥺

またね ( ^_^)/~~~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件