映画館やっぱりいいね

おはようございます🌼

間違えてません、今日は出勤です💛💛

昨日割と今更ながら
『君の瞳が問いかけている』を観てきました!

観た人いますか🥺

、、

横浜流星かっけ~~!!!!

あんまり俳優さん分からないんだけど
かっこいい!!!!見つけた!!!!好きなタイプどんなん?って言われたら横浜流星って言おうって決めましたね

まあでも帰り道に『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』のポスターを見てやっぱり好きなタイプは綾野剛一択だなと思いました

まあ綾野剛も最近ハマったんだけどね~

それまでは本当にティモンディの高岸さんが好きで
その前は小峠が好きでした(これはずっと言ってる)

綾野剛は本当に顔がえっちですよくない(> <。)❤️❤️❤️

絶対あの映画見ようと思いました!!!!!
映画館はやっぱりいいね予告作る人すごすぎ、全部見たくなりましたo( ^_^ )o

またいきたいです

今日は21時?出勤の予定だったんだけど
昨日変えてオープンになりました😃
久しぶりのお客さまに会えるので!!!
まだ何時に来るか連絡来ないんですけど
気長に待ってます~~💞💞💞早くきてね^_^

サプライズ訪問は好きなタイプなので!!!
なんなら大好物です‼️でも来店予定ないと出勤モチベなくなっちゃうので迷うところ(> <。)笑

潰しに来て😝など対してお酒強くないのに
調子乗ったことを言ってしまったので
今から恐れています🥺🥺🥺🥺🥺

まだびびでつぶれたことないから多分大丈夫だと
思っておりますけどもo( ^_^ )o

でも酔っ払ってる女の子楽しそうでいいなあとは
いつも思っとった🥺🥺🥺だって可愛いし🥺🥺🥺

人に迷惑かけるのだけはもうやめるって10月18日に
誓っているのでがんばります⭐️⭐️⭐️😅😅

かのちゃんお酒強いの?って聞かれるけど
ほんとシンプルに酒雑魚です!好きなだけwww
ジントニック2杯で記憶を飛ばすような女です
あれはまあ調子悪すぎたんだけどね!!!!!!

お手柔らかによろしくお願いします❤️💋

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件