うれしい!!!!!

おはようございますかのです💞💞

カフェのお話書く前に!!!!

いおりちゃんがこの間の出勤の時に
お誕生日プレゼントくれましたー( ; ; )♡

久しぶりに会えただけでも嬉しかったのに
プレゼントまでくれるなんて、、

ギリギリに池袋の駅着いたのに買ってくれたんだって…
えーーっと、可愛すぎじゃない???

かのぴー!渡したいものある!って会うならいってきてまじで可愛かった😳😳

ホワイトリリー🤍🤍🤍めーーーっちゃいい匂いする!!!!!!

完全にいおり好みだけど!って言ってたけど
わたしにもドストライクすぎる🥺🥺
さすがのセンスやなあ、ぬふ

ツーショ‼️ドン‼️

うふふ♡うれし屋さん

いおりたん好きだなあ、
ほんとにほんとに

顔めっちゃ好き、全然性格も好き
ぜーーんぶ好きだけど!えへへ

ていう、自慢といおりちゃんへの愛のブログでした!

今日と日曜わんちゃんいるヨォ‼️

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件