こんばんは~

やっほ~😾🖤

みるです!

さいきん、毎日のように家から出てて偉いんだよ~~😾!!

数ヶ月前まで、週0外出だったの(マジ)

インドア超えて引きこもりだった(笑)

でも最近は週5.6回家から出てる😾👊🏻
偉すぎ、えらい😾👊🏻👊🏻

家から出ないと会話しなくなるから、元々なかったコミュ力がどんどんなくなっちゃって、コミュ障の頂点にいたよ😾(?)

もっとお話上手になれるように頑張ろ😾👊🏻👊🏻

長くなっちゃった!

きょうはJKデーです!まってます~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件