JKデイらしいよ眼福

やほーーーo( ^_^ )o♡♡
今日あったかいね!!アウターいらなかったなあ、
あと月めちゃめちゃにきれいだよ!!!!
見てください!!!!

そして今日はJKdayらしいです🌟🌟🌟
!!見に来た方が絶対にいいです!!

JK可愛くない??
わたしめっちゃ好きです、

いれるならずっとJKでいたい、、、まあハタチだから無理だけどね😃もう犯罪だよねーーー😃わかる

そんなこと何も気にせずJKでいられるのなんて
ビビと夢の国くらいしょ‼️‼️ネッ‼️‼️

て思てるからさしあわせだよン

似合う似合わない関係なしにわたしは賛成ですにやにや
だって合法的にJKでいれる、うれしい

この写真はぴょなちゃんと先月末に制服ディズニーしたときの!!!!

めーーっちゃたのしかったんよ~~

いいね制服、いいねディズニー、いいねぴょなちゃん
ちなみに最近は同棲したりしてますふふ
半同棲くらいか^_^毎日会ってる^_^

行儀悪くてごめんなさい

まあでもJKは何しても許されるって聞いてる😃

です!!!!!!

て感じです!ビビJK賛成ーーーー💋💋
絶対にびび嬢かわいいもんっ

たのしみにしてます!出勤します!向かってます!

かの

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件