こんにちは💓

こんにちは♥️あんです!!!

今から中国語の授業~~(´πωπ`*)
毎回毎回むずいんだよなぁ、、、、
3限はないので、お昼ご飯食べてました😁🤚🏻
余裕あったので食べすぎました、苦しい😵

さて!
昨日はお休みを頂いていたので
友達と映画に~🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

どどんっっっ

ハリーポッター✿です

恥ずかしながら、ハリーポッター
私何一つ知らなくて、、、(笑)
ハリーはわかりますよ!
主メンバーが3人出てくる!くらいしか
知識ありませんでした()すみましぇ

賢者の石は一作品目なのだ!と
友達に言われ恐る恐る見たのですが、、、

めちゃくちゃ面白かった!!!!😂😍😂😍✌🏻

カタカナが沢山出てきて
登場実物やらなんやら、、、
ちょいむずでした🤣(笑)(笑)

しかもこの作品、4D映画なので
実際に椅子が動いたり水しぶきが飛んできたり
色々凄かった~~~実際に映画の中に
入り込んだ気分になりますよね✨

ぜひ皆様もハリーポッター
お試しあれ🥰🥰🥰🤚🏻

さて!本日から3連勤しております。
あんに会いに来てくださいましまし\(^o^)/

またね~~!!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件